【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

届いたよ〜

[2882]たま


あいかちゃん〜、ハガキ、届いたよ♪
ありがとー♪♪嬉しかった〜。
いつも、メールだけじゃないので、あいかちゃんは、ホント、マメだな〜、と感心してま〜す。

うちの姫は、最近、シナモロールちゃんに夢中なのよ。
洗剤のCMで、シナモロールちゃんが使われているでしょ。
そのCMが入ると、大興奮で、テレビの前まで行って、大騒ぎするの。
来月、札幌のデパートでシナモロールの撮影会があるので、行ってくるんだ〜。
キティちゃんが来て、盆踊りもあるみたい。
両方、参加予定♪
後日、その様子は、HPにUPするから見てね。


HOME 2005年07月26日 (火) 14時48分


[2883]あいか@管理人
Re:届いたよ〜


たまちゃん\(^▽^)/コンバンワ!
届いたのね〜良かったわ。
たまちゃんと知り合った頃って今ほど、メールなんて
なかったかも・・・なーんてね(笑)
姫はシナモンにはまっているのかー。やっぱり
子供に人気あるよねー♪姪も、シナモン好きだもんなー。
おっ、札幌のデパートで撮影会ね〜☆たのしみだねっ!
いちご新聞8月号もおわすれなく(笑)
写真アップ楽しみにしているよぉ〜〜〜〜

2005年07月28日 (木) 00時10分


[2884]たま
そうそう!!


いちご新聞、見たよ〜。
なんだか、古い号とかも、いっぱいあって、どれだか分からなくて、捜しちゃった(笑)
写真は、すぐ見つけられたよー。
あいかちゃん、いつも思うけど、若い〜♪
うらやましい…。
私も、頑張ろうっと!!(笑)

HOME 2005年07月28日 (木) 08時29分


[2885]あいか@管理人
Re:届いたよ〜


おっ、見たんだねーわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪
いちご新聞はうちの近くでも、3ヶ月分くらいは
おいてあるなー。
たまちゃんとであった頃の写真みると、やっぱり
断然若いわよー。多少は若く見られたりするけどねっ。
この前さ、笑えることに、お客さんが、小さい声で
あなた、ここの中で若いほうよねーって言うの。
なんて言っていいやらでしたわー。


2005年07月29日 (金) 00時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板